545338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML

2007-01-18 19:43:552007-01-18 19:43:55

今日は大真友のAチャンとデートしてきましたァァ(・v・)人(・v・)

ココ最近、ぃろぃろ悩んだりしてたAチャンが心配でたまらなくて…

ディアからデートのぉ誘ぃしましたァァひらめき

中学からのぉ友達で辛いぉハナシも楽しいぉハナシもできる仲。

一緒にいるとディア自身が、1番自分でいれるコかもしれません。

ホント、辛いコトがあったね…↓

ディア自身は何もできなくて、落ち込んでるメールを見て

仕事場で涙したトキもありました。

そんなカノジョ、今日会った瞬間、欧米か!!!!!!!ってくらいに

ハグしよぉとしてくる…笑。

「報告があんねん…」ハィ。ピカァァァァンと閃きました(*σ´エ`)σ手書きハート

王子様が迎えにきたのね。と…

本人を前に、恥ずかしくて言えなかったケド。めっちゃ嬉しかった手書きハート

カレシができる前はきっと1人で悩んで涙しまくったやろう。

夜が長く感じた日も多かったであろう。

そんなカノジョが満面の笑みを浮かべてるヽ(´U`*)

オンナノコって、同性のぉ友達には何でも喋れるし、恋愛とか

辛いコトも話したりするけど雫

結局は異性の大きさには勝てないんですよね。ィャ。別に勝負はしてないけど…笑。

体も悩みもすっぽり包み込む腕ってすごいんやな…

って、いつも思います。

いいなァァ…カレシィィィ手書きハート

人の笑顔ってやっぱりスキィィ♪幸せもスキィィ♪

ステキやん★*゚・(pq¨*・゚*★

2006-12-15 19:56:46←クリックぉ願ぃします♪

2007-01-18 19:43:552007-01-18 19:43:55






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 23:27:55
[ぉ友達とデート♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X