545357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2007-09-15 17:20:332007-09-15 17:20:33

4日は仲良しな姫2人とデートしましたァァ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

ズット同じカフェでグータンヌーボしてました手書きハート

恋バナやぉ仕事のハナシやぁのコ可愛いなァァ!!みたいなコトばっかり永延に…

頼んだラテがチョー可愛くてミンナでパシャカメラ

 2008-03-06 14:23:15

何か嬉しくなっちゃいますよねェェェピンクハートこぉゆぅのォォォ(´∀`)ノ

それからは、ショッピングしたりブラブラして、またまた仲良しチャンのォゥチで

ぉ泊まりしました。

ォィォィ!!!!仕事探しどぉなってんだ!?怒。

充分ぉ休みしたし、本気で探さないとォォォォォ!!ぉ金が減る一方デス。

しっかりしろォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

明日から近所のショッピングセンターなど歩いて探そうと思いますひらめき

そだそだ!!!

先週、注文してたPJのバッグがぉ泊まりに行ってる間に届いてました。

 2008-03-06 14:23:51

何に使うのか決めず、普通にポチって購入してました( ̄ロ ̄lll)ワラ。

でも、この柄大好きで使いやすいから気に入ってます手書きハート

サイズがちょっとデカイんですけどね(◆*・3・b)

一泊はできそぉなカンジですひらめき

 2008-03-06 14:24:21

実はミニサイズのバッグも持ってます。

こぉなると中間サイズも欲しぃ…

あと、やっと手帳も買いましたァァァ(´・З・)ノ

 2008-03-06 14:24:49

ブラック×ピンクのコラボに一目ボレでゴザイマス。

これから楽しくなりそォォォォ手書きハート

2006-12-15 19:56:46←ポッチンぉねがぃします☆

2007-09-15 17:20:332007-09-15 17:20:33






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 14:42:08
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X