545343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:ヒトリゴト。

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

昨日は、大好きな親友M氏のカレシのお誕生日partyでしたァァ(´∀`)

仕事だったディアは、かなり出遅れてましたが…シュン。

申し訳ない。。。

ただ、久しぶりに会えた方もいて、何気に嬉しかったデス手書きハート

あんま喋ってないけど…笑。

 21485353_2472162828s.jpg

 21485353_3232751104s.jpg

『今日はありがとうプレゼント』頂いちゃいましたァァヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

1人1個づつ手書きハート

ディアはコチラでしたァァ↓↓

 2009-02-12 23:38:12

亀仙人とォォォ。。。誰だ…笑。

ドラゴンボールとワンピースのコラボですねェェひらめき

大切に飾っておりますゥゥゥ手書きハート

さて…明日。。。

なんと!!!!好きな人とお食事行くコトになりましたァァヽ(´・v・)人(・v・`)ノ

 2009-02-12 23:37:37

買っちゃいましたァァ☆

今まで、学生の頃とか生チョコ・できたタルトにチョコ流すだけの簡単タルトなどなど。

簡単なモノは作ったコトあるんですが…

今回は本格的に…頑張ります☆+

おかず系を作るのは好きで、たまにお料理するんですが…

お菓子を全く作らないんで心配です。。。しかも、一発本番!!!

型とか、製菓用品?グッズ?を買って、こっちのチョコのが高い↑し、

ちょっとしか変わらなくても、味を妥協したアカン!!と

調子にノッテたら、エライ金額になってしまいました…意外とするモンなのねェェ。。。笑。

有名店で買った方が、絶対に美味しいだろぉし、絶対に安い!!爆。

まっ☆愛情ってコトで、頑張りますd(ゝC_・o)

もし、キレイにいったら写真載せちゃいますゥゥゥ♪いらない???笑。

ちょっと作るの楽しみィィィィ☆+

ラッピングは大人っぽくシンプルなモノを選んでしまったので

見た目も味も頑張らなきゃァァ手書きハート味見はできないんだけど…ぷっ

そう言えば、ららぽに行ったんですが…

甲子園球場がめっちゃキレイになってきててビックリしました!!

蔦とかいらないんじゃァァ。。。前のんも汚いし道ガッタガタやったけど

好きだったのにィィィ。。。

こたつ席もできるみたいですが…笑。

とりあえず高校野球、始まったらまた行こぉかなァァヽ(´∀`)ノ

明日は、朝一から活動に入るので、チョットコメ回ってから寝まァァす♪

過去の日記見たら、こんなコト書いてたアタシ。

タブン、どこかのネットの情報です。ホントなのかな??

 

バレンタインの日

日本では女性が男性に感謝の気持ちを伝え、

スキな気持ちを告白したり確かめあったりする日。

昔々、戦争中のロシアのぉハナシ

その頃、ロシアの兵隊は女性と結婚するコトを禁止されてました

しかし、ある教会の神父が結婚をしたいと願う

兵隊の為に国には内緒でその教会で結婚の誓いを

してあげてたようです。

しかし、国にその自体がバレてしまい、処刑されてしまったんです

そう...

その神父の名前はバレンタイン

後に愛を確かめあう日、バレンタインの命日。

だからセイント バレンタインデイってキリストの表すセイント(聖)だったのかな?

きっと遠い未来でも世界中にその神父の名前は残ってるんでしょうね。。

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 00:16:02
[ヒトリゴト。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X