545352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

先日、セレクトショップ ムーさんで注文してたクマモコニットパーカーが

到着しましたァァァd(¨)

  6930yen

ココのショップさん初めてなんですがひらめき

即配送OKの商品なので、ポチって次の日に届いたし、梱包も丁寧なんですねェェ手書きハート

 2009-02-22 21:07:31 2009-02-22 21:07:05

照明の色が暖色系なので、お色が伝わりにくいのですが…

ピンク×ラベンダーをチョイス!!!

めっちゃ可愛いし、モコモコで◎

 2009-02-22 21:07:54

仕事中、売り場が寒すぎなので早速着ちゃいましたァァ(゜ε^)v

お客様にも、仕事場の人にもウケがよくて、しかも暖かさもバッチリでした手書きハート

room用なカンジ出ちゃうかしらァァ。と思ったんですが、外出用にもいけると思います。

  4410yen

オウチ用にショートパンツも欲しいなァァ。。。

さて、今日は毎週恒例。。。お花を買いましたァァァ手書きハート

 2009-02-22 21:08:25 2009-02-22 21:08:52

薄紫のバラに目を奪われまして…即買い!!

お部屋に花を置くのは、やっぱイイですねェェ。。。ホント美しい★。+

右みたいに、大きなリングを通して花瓶に活けてますひらめき

花瓶の口よりも大きいので、オサレに見えるのです。。。

   

キレイすぎる。。。

この前、ニッキにも書いたんですが…

マーキュリーのショップで見かけて、一目ボレしたワンピが入荷されてました☆

   

やっぱり、可愛いィィ…☆+欲しいモノありすぎるんですけど…

でも、大本命はコチラ↓

 

コレは、ショップで試着してみよぉと思います。なんか、可愛すぎてコワイ。。。笑。

売り切れませんよぉにィィ☆+ 

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 23:48:35
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X