545353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.03
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

今日はお仕事帰りに本屋サンに直行!!

結婚&妊娠でオメデタイ、大親友へのプレゼントを購入しに…☆+

 CIMG0373.JPG

つわりトカ、関東の方への引越し準備で大変だと思うんですが…

『分からないコトだらけやから、本はためになるから嬉しい』って言ってたので。。。

自分も必死で勉強中であります。。。

右のは、本ってよりも日記みたいなカンジで、可愛かったので

ついでに購入しましたァァ⌒(・ε-艸*)

書くか書かないかは、友達次第だけど…今、この気持ちを綴ってほしくて…

強制的にやらせます。。。笑。

ってか…もぉ用意してあるカモですが…爆。

生まれた赤ちゃんが成長して、ある程度本も読めるようになったら

一緒に見れるような、ステキな本だと思います。

楽天でも同じ本、発見!!

  

どっちもレビューいいですよォォ↑↑

あとは、ペタペタァァァ(゜ε^)v

   

まだまだ、サンダルが欲しい今日この頃☆+

   

カゴバッグも欲しいしィィp(´∀`)q

服も欲しいィィ。。。。

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 21:42:41
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X