545355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.07
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

のりピ-どないなってんのん------!?

気になってしゃ-ないんですが…ドコに行きはったんでしょぉねェェ。。。

さて、今日も体調はサイアク。。。笑。

なのに、母と一緒にららぽまで出掛けてきましたァァ(◆*´`b)b♪+

お目当てはコチラ☆

 2009-08-07 14:34:40 2009-08-07 14:34:10

FINEのワッフル&カシスオレンジティでございます。。。

食べきれず、母と半分づつ。。。母はパスタ食べてましたけど…☆

美味しかった---!!

それから、ディズニーストアに寄って大きいタオルも購入ヽ(´U`*)

 2009-08-07 14:36:04 2009-08-07 14:38:14

プリンセスにしましたァァ もう25サイですが…

かなり大きめサイズでございますひらめき

ワタシ、チシャ猫が大好きなので『不思議の国のアリス』とチョー迷いましたが…

他にも種類イッパイありましたよォォォd(´∀`)

海に持ってこ--!!!ってか海行くか、まだ決定してませんが…爆。

BBQだけだとしても、日焼け対策として☆+

あと、一目ボレしたシンデレラのペン手書きハート

 2009-08-07 14:35:10 2009-08-07 14:35:35

スカート部分がファーファーしてますp(´∀`)q

全プリンセス欲しかったんですけど、揃えるとなるとチトお高い。。。

久しぶりにディズニーもの買いましたッッ手書きハート

やっぱ可愛いです。ディズニー行きたい。。。

今日の髪型&コーデ☆

 2009-08-07 14:33:14

暑かったので、コームで簡単にまとめました。

最近、店でもコームが大人気でよく売れてますゥゥひらめき

結構、便利なのでデザイン違うもの欲しいなァァ(pq¨*♪)⌒*:.

 2009-08-07 14:38:39 2009-08-07 14:39:04

マーキュリーのワンピに、r・p・sサンのベストカーディガンでございます。

チョーラクチンに☆+

   

カーディガンとかジレって、冷房対策にもいいし、ちょっとポイントになるので

大好きなんですよねェェ。。。

んで、秋もマーキュリーが気になります♪

    

店覘きに行こ----!!!!

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 15:19:13
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X