545356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

ミナサマ、こんばんはァァ☆眠いんですけど---!!!笑。

さてさて…☆昨日、お仕事帰りにお買い物したモノの続きでございます。

最近、パンダにハマっておりまして、大中を通りがかった時、

前面でパンダグッズが収集されてたのに、引き付けられました(ノ∀`*)

母はモコモコパンダの小さいポ-チ&ストラップ。

アタシも、ストラップ買っちゃいましたァァ(゚∀゚)!!!!

 2009-10-15 20:10:46 2009-10-15 20:11:10

かわいい----手書きハート笑。

昔、遊園地にあったお金入れたら、音楽と共に歩く動物の乗り物

のようなデザインに惚れたのです。

久しぶりにアレ乗りたいなァァ(・з・)♪*.

それから、たまぁに行くaxesサンに寄り道。

可愛いジャケを見つけたので、試着して、これまた母に買って頂きましたッ手書きハート

 2009-10-15 20:12:06

なんで、黒のお洋服って、実物と全然違うお色になるんでしょォォ…シュン。

 2009-10-15 20:12:37 2009-10-15 20:13:08

裾のレ-ス&シフォンフリル。ポッケのリボンが可愛いのですゥゥ手書きハート

デニムにもスカートにも合う、この形がど-しても欲しかったんですよねェェ☆

お値段は7000yen位でしたッッひらめき

これに合う、ふんわりしたスカートorタイトなスカートを購入したい。。。(願望☆)

明日、病院行ってからブラブラ大阪でshoppingする予定です☆

かんなり欲しいルームウェア&ISBITのモッズコートが諦められないので…笑。

売り切れてませんよぉにィィ♪

ただ…しこり?の具合は全くよくなってません。。。

 2009-10-06 16:38:36 2009-10-15 20:13:34

左が6日頃に撮ったモノ。右のが、さっき撮ったモノ。

変わらなくない??ってか、形が変わってる??チィィン。

まぁ撮る角度とかにもよると思いますが…

先生曰く、、、水曜か木曜には大分マシになってるハズです。との事でした。

どこがやねん!!!

まぁ、皮膚科は見て、薬で治療していくコトが多いからなァァ…

はぁぁぁ…明日は、形成外科に行かされるんでしょうか…ションボリーナ。

なんか個人的には、粉瘤だと思うんですけど。。。袋の中に、ゴミが溜まるんですってェェ。

袋って、何よ。。。爆。

もしも切ったら、お買い物行けなくなるんでしょうか…

麻酔切れたら、どんくらい痛いんでしょうか…

ってか、そもそもココら辺に打つ、麻酔自体痛いと思うんですけど。

でも、お買い物行く気はマンマンなんですけど。笑。

ハイ。めっちゃお買い物したいんです。。。

欲しいモノは買わないと済まないんです。。。

早く明日になって、早く終ってェェェェェェェェェェェェ☆

☆ペタペタ☆

   

可愛い---(゚∀゚)!!!!

さて☆朝一から病院なので、ミナサマのところへオジャマして、寝ます!!!!

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 21:32:10
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X