545320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.01
XML
カテゴリ:ヒトリゴト。

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

昨日の朝から腹痛(たぶん、胃)がハンパないです(ノε`)

母が見かねて薬を買ってきてくれたんですが…全く効かず。

何か、波みたいなカンジでいきなりお腹抱え込むくらい痛くなったり(ノε`)

次のお休みは通院日なので、治らなかったら内科にも行こうと思います。シュン。

確実に体がおかしいィィィィ!!!!!!!!まぁ、大丈夫ですけどッッ+´3`d)゜+

さて…1日中、ベッドでゴロゴロしてた訳ですが…

念願のファンクラブに入会しましたァァァ手書きハート

 2009-12-01 16:39:00

ガの。笑。

今年の後半戦はかなり甲子園に行ったので、来季はもっとスゴイ回数

行くことになるでしょう。

☆ペタペタ☆

  

先日、リボンヘアーをお披露目?しましたが、コームタイプのん売ってました☆

すごいなァァ。。。

  

クリスマス限定☆ネックレスタイプ☆

いつも行く、阪神百貨店ではピンク、完売してましたァァ。。。

めっちゃキラキラなデザインで可愛かったから、欲しいィィ!!

限定モノとか出てくるし、この時期は要チェックですよねェェ(◆*´`b)b。+

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 17:25:49
[ヒトリゴト。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X