545339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

今日はloveな人とお食事に行ってきました☆

いつも、お仕事のハナシとか本の話とか夢の話とかするんですが、、、

今日は初めて、お仕事の愚痴を聞きました。。。

プライベートはかなり適当な男なのに、仕事にはかなり真面目というか…

向上心がハンパないくらいにある男。

だから、周りが仕事に中途ハンパだとイライラするようで…

まぁ、ワタシは仕事人間が大スキ。というか尊敬できるので好きなんですが。。。

ワタシも中途半端に夢を願ってばっかりで…かなり反省しちゃいました。

ってか、初めてカレー鍋を食べましたッッ☆あれは鍋ってか、カレーでした。

でもでも!!!〆のゴハン&卵&チーズは最高に美味しかったです☆

さて…カレと待ち合わせする前に、時間があったのでお買い物♪

 2009-12-19 00:43:49

まず、ペットパラダイスでペットシートを購入しましたッッ手書きハート

 2009-12-19 00:44:07 2009-12-19 00:44:23

いちご柄で香りもいちご。

可愛らしくなりましたァァ(゜ε^)b飼い主の自己満なんですが…笑。

香り大丈夫かなァァ。。。1日、様子みてみますゥゥひらめき

それから、隣にあった帽子屋さんで一目ボレしたhatを衝動買い!!

 2009-12-19 00:42:44 2009-12-19 00:43:30

欲しかったベージュカラー&ピンクのリボンがス・テ・キ手書きハート

もうすぐsaleも始まるんでしょうが…ど-しても欲しくなったので購入☆

 2009-12-19 00:42:24

リボンが垂れ下がるデザインって珍しい???

サイズも調整してくれたのでピッタリィィ↑↑

明日から、またお仕事ですゥゥ。。。

2連休もすると、行きたくなくなるなァァ…アハ。。。

がっつり働かないとォォォ↑↑

☆ペタペタ☆

 980yen

今日買ったペットシーツ。楽天にもshopあるので、購入可能ですよォォ↑

 25200yen

QUEENS COURTのネット限定ダウン。

暖かそうで、綺麗めにもカジュアルにも使えそう!!と思ってポチ!!

タブン、明日か明後日には到着しますゥゥ♪

やっぱ寒くなってきたら、ダウンですよね…ヘビロテ確実でしょう。。。

アウターが欲しくて、かなり迷ったんですけどねェェ☆

  

↑ともチョー迷いました…☆

ってか!!!お気に入りブログに登録されてるミナサンのページ??

が全然表示されないんですけども。。。コレはワタシだけなの??

どーなってるのォォォ!!!!!自分の編集ページに写真とかいらないから、

表示とか更新とか、きちんとして頂きたいんですけども…☆シュン。

☆todays music☆

いつか忘れちゃいましたが…

トヨタアイシスのCMで使われてた曲です♪

  

オトナモード グライダー

2番のサビで♪自由に飛んでゆく姿が僕には眩しすぎて~♪って歌詞があるんですが…

ワタシがloveな人に対する気持ちでして…結構好きなフレーズなのです♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 02:17:18
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X