545332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54

こんにちはァァ☆

最近、休みの日でもゆっくり寝れなくなってきました。笑。

休みだし、2度寝しよ---。って思ったら寝れない。

数年前までは、目ェ腐るんちゃうか??って言われるくらい寝てたのに。

まぁ、1日を有意義に過ごせるし、いっか!!!

さてさて、楽しみにしてたTHE FIRST outletのサンダルが到着しましたッッ♪

これのオフホワイトにしましたァァ♪

2010-06-22 10:48:38

シンプルなデザインだから、合わせやすいし何よりも革が柔らかいので

脱ぎ履きしやすいですッッ☆

お色は、、、ウン。オフホワイトって感じ。

2010-06-22 10:48:19 2010-06-22 10:49:29

ヒールは高めですが、ストームも2cmあるので

個人的にはあんまり高く感じないかも。。。

今シーズンものではないですが…買ってよかったァァ!!!

大満足ですッッ

メールの件でお手数かけましたが…お店の対応もgoodでしたッッ。

2010-06-22 10:49:45

お気に入りのshoesが増えてテンション上がってます↑↑

  

他のもカワエエ。。。

☆ペタペタ☆

DEUX LUX

 

どっちか欲しいな。。。

ちょこっと、お出掛け用のバッグが欲しい今日この頃。

あと、やっぱスッピン隠しのサングラス。笑。

 

では…ぶっかけうどん食べよォォ。。。

2009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:542009-01-01 20:53:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 12:13:21
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X