327425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.02.15
XML

R25って雑誌知っていますか?
都心だけですが、駅の構内に置かれているフリー
ペーパー
の雑誌で、最近のアンケート調査でも1
位の人気フリーペーパーです。


フリーペーパーだから無料なんですが、これが案
外中身は濃いです。僕も置いてあると、たまに読
みますが、わざわざこの雑誌を取りに来たでしょ
?と言う人まで目撃しましたよ。


雑誌が¥0なので、この出版社の収入源は、スポンサー収入なんです
が、これが大手メーカーがわんさか広告を載せたがるそうです。
それは、この雑誌が30代の男性向けに作っていることで、その効果
を狙ったものです。


もし地方の方でも、読みたい方は、送料だけで地方へも送ってくれる
そうです。R25.jp


では、このブログを見ている人に面白い情報を・・・。
ここの原稿は、どの項目も800字のコラムでまとめているそうです。
これは通勤途中の人が一駅ごとに、読みきれるサイズだそうです。
これはブログに応用すると良い気がしました。つまり、ブログの文字
数も800文字位までに収めると相手が読む時間に2分~3分で読め
るブログと言うことになるんです。


体感的には、これ以上の長さになると、面白いと感じた内容じゃない
と読み手は興味が半減します。
800文字の文字数はブログには、良い参考になると思いますよ。


こんな面白そうなものがありました(^_-)
発明家・社長・文学者あなたはどれにあてはまりますか?
脳タイプ診断テスト

発明家タイプになると予想したら、僕は社長タイプ90%でした。


ではでは、今回はこの辺で・・・。



ランキングコメント2


    Rankingmaiuu1
カフェランキング!(^^)!
    RankingY2
ドリンクランキング!(^^)!



◆行方不明のワンちゃんの告知です!◆
徳島県で、生後4ヶ月のラブラドールレトリーバー(黒)がいなくなった
そうです。飼い主さんが、ブログなどで、リレー形式で告知のお願い
をしています。僕からの紹介とかは一切いらないので皆さん、告知に
協力してあげてください!

行方不明のラブラドールレトリーバー(黒)はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 08:58:21
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.