363986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家電惑星

家電惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電ナース かっちぃ

家電ナース かっちぃ

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

PiraPira Yume Facto… おりーぶ4.5さん
ぶんぶん号 くりこぶんぶんさん
making the road...… mtr池チャンさん
shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
らいが~LEGEND laigerさん

Comments

しょご@ オメ! 遅くなってしまいましたが 39才!です…
かちょ嫁@ それでは! みっちぃくんとうちの雅治が同い年だった…
かっちぃ7036@ Re[1]:1年(09/30) >らいがー殿  幸いなことにみっちぃは…
laiger@ Re:1年(09/30) 大丈夫! うちの子なんて 毎朝、大泣…
かっちぃ7036@ Re:母は強し!(09/28) >だいちゃん  遊びだけならみっちぃの…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 26, 2020
XML
カテゴリ:アウトドア
お久しぶりの記事更新となります。
あれから初のアウトドア活動へ行けたのか
結果から言うと、まだ行けてないです。

暑い頃から始まったアウトドアへ向けてのギア調達。
涼しくなったら行こう なんて思ってたらすでに寒い時期に突入しかけ。
たいていのギアが揃ってきたので、よし!行ける!!と思ってても
肝心のタープがないんですよね。

残る大物でないのは、タープの他にコットやシュラフなんかもないんですが、
泊まりでのキャンプはそれこそ春過ぎてからと思っているので、
とりあえず今ないのはタープ。

木陰なんかを使えばこの季節タープは必須かと言われれば疑問なんですが、
所有してるツールームのトンネル型テントが一部タープの代用となるかもなので
練習がてら設置してみるのも良いかもしれません。


さて、前置きが長くなりましたが、前から紹介していた​スケーター公式ショップ​での
お買い物が全て完了したので、参考がてらレポートしてみたいと思います。

購入したのは大小のアイテム総数12点。
セール価格となっていたのも含めて購入価格は総額で27087円となります。
・・・冷静に考えると、やっぱり結構な額ですね。

確かにトップブランドでこれだけのものを揃えるとなると、
数点でこれくらいの額にはなりますが、
できるだけ価格を抑えてライトな感覚のアウトドアへ行こうと
考えていた自分にとっては誤算でしたが、
それでもなかなか見かけないコーティングされたメスティンや
蓋がフライパンにもなって、取っ手の外れるちょうど良い大きさのスキレットなど
機能的に魅力と思える部分に加えてMARVELというキャンプ用品には珍しいブランド性。

『最小のコストで最大の満足を』
『アウトドアへ行くことを夢見ながらギアを収集する』
フィールドへ行く前からこんな楽しみ方もアリだと思うんですよね。

休みは色々と予定が詰まってて、なかなか最初の1歩を踏み出すきっかけが
作れない状況ですが、自分は自分なりのインドアでできるアウトドアを楽しんでます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2020 10:25:24 AM
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.