453917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008.01.19
XML
カテゴリ:温泉
旅の雰囲気を味わってもらうため、
鳴子御殿湯駅電車から高友旅館家までの景色富士山を紹介します。


鳴子御殿湯駅ホーム

こんな列車に乗ってきました

鳴子御殿湯駅出入口

わりと新しく綺麗な駅舎

鳴子御殿湯駅遠景

山々と田んぼに囲まれています

田んぼの中の道

山々に囲まれています

田んぼ越しの高友旅館(側面)

のどかな景色の道を歩いて、高友旅館に到着

鳴子御殿湯駅からは、ゆっくり歩いて4、5分程です。


■東鳴子温泉 黒湯の高友旅館
  黒湯に浸かりたくなった人はクリック!


■ディープな温泉本『一湯入魂温泉』

TV番組で3年連続温泉チャンピオン、4100湯を超える温泉を制覇した著者が本物の温泉を紹介しています。
この人は、温泉を舐めると成分が判るらしい。温泉毎に自分が浸かっている写真も載っていて、草原や川、海などのワイルドな環境に沸いている温泉に入っている様子はなかなか笑えるものもあるが本人は至って真剣なのが良い。
本のタイトルも気合が入ってます。「一湯入魂温泉」


東鳴子温泉: つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 00:45:13
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

© Rakuten Group, Inc.