455014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009.07.07
XML
カテゴリ:アート
世界的な人気歌手、マイケル・ジャクソンさんの追悼式が7日、ロサンゼルスの「ステープルズ・センター」で開かれた。会場には真っ赤なバラで飾られた棺に納められたマイケルさんの遺体が運び込まれ、親族や著名人、ファンら約2万人が50歳で急死したスーパースターに別れを告げた。

マイケル・ジャクソンさん追悼式 2万人が別れ告げる
日経ネット
より

音符音符音符

先月6月25日に急に亡くなったマイケル・ジャクソンですが、
これ下向き矢印なんか見ると、歌の上手さとダンスのキレの凄さに
今でも圧倒されますねびっくり
これ、20年以上も前(1987年)のもんなんですけど・・・


YouTube
 音符マイケル・ジャクソン - Bad (日本語字幕版)


特に、テレビなんかでよく流れる終りのキメに使われる
マイケルのアップのシーンがありますが、
このロングバージョン上向き矢印では
その後にある、アカペラのシーンの歌の上手さと迫力にシビレます。

本当に、惜しい人を亡くしたもんです。


この曲「Bad」は、私服警官に強盗と間違えられて射殺されてしまった青年の実話が基になった曲で、このプロモーション・ビデオの監督は映画で有名なマーティン・スコセッシですね。


16分間のフルバージョンはこちら
 (えんぴつ動画画面右下の[HQ]ボタンをクリックで高品質に!)

YouTube
 音符Michael Jackson-Bad (Full Version) Part I
 音符Michael Jackson Bad (Full Version) Part II



成功して大金持ちになりましたが、
小さい頃には父の虐待にあったり
彼自身も幼児虐待で訴えられたり
近頃は睡眠薬や鎮痛剤などの薬漬けでもあったようで、
本当に幸せな人生であったかは、なんとも言えませんね。

こればっかりは、本人の価値観次第ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 18:18:03
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.