070919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元スッチード現在無職!のお部屋へようこそ

元スッチード現在無職!のお部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Jets76

Jets76

カレンダー

お気に入りブログ

こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
ロサンゼルスで暮らす オーシャン・ブリーズさん
かちょー。のエンジ… かちょー。さん
閑話休題 ~今日を… 汪(ワン)さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/u99a16t/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/ic0r5nl/ こ…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…

フリーページ

ニューストピックス

2007.04.22
XML
カテゴリ:旅先にて
疲れたフライトから開放されてホテルへ。バイバイ コックピットの2人に気を利かせて良い部屋を頼んであげたら私も良い部屋をもらえました。 ラッキー。うっしっし 実はこのホテル、日本のホテルの部屋よりもかなり狭いところで、たぶん都心にある日本のビジネスホテルのほうが格段に広いんじゃないかと思えるほど。 

部屋割りを配ったら、『ディナーとかお出かけの予定はまとめたの?』と機長。 

『はぁ?!びっくり』と私。 

『ちゃんと予定を決めてくれないと、それに合わせて支度できないじゃないの。』

もう呆れて何も言えませんでした。 何で私が他の人の予定まで決めないといけないの?!怒ってる そんなことする人なんていません。 良いパイロットだったらそうするけど。 

それで口からでまかせで『午後5時半に夕食に出かけると思うから午後5時半にロビー集合です。』って言ってしまいました。あっかんべー 

ほんとは食事はスーパーで買ってきて自室で取るか他のクルーを呼んでホテルのロビーで一緒にとることにしていたのです。 だからそんなレストランに出かける予定なんて無し。

しばらく眠い..寝てから起きたら午後7時。 ロビーに降りたら別便のクルーも大勢集まっていてワイングラスビール、私の機長はしばらくしてから別便の機長2人と一緒に帰ってきました。 私を見るなり『誰も集まってなかったからディナーに出かけちゃったわよ。』 誰も集まるわけないじゃない、そんな予定たててないものウィンク、と思いながら『フライトで疲れたから寝過ごしてしまって今さっき起きたんです。』ってごまかしました。 しかもツラ-ッと。 私って悪い奴。うっしっし 

副機長は経験豊富で、半年前まではマレー半島先端の国の航空会社でB777の機長として働いていた方で、私にすごく親切にしてくれます。 やはりアジアの航空会社で働いていたから特性とかをわかってくれるし、とても一緒に仕事しやすいのです。 その副機長や別便のクルーと飲みながらわいわいと話をして、その日は無事に終わりました。 機長は飲むタイプではないので、そそくさと自室に戻っていきましたが... 戻る前にも、『明日の予定は?』だって。 自分の好きなことしたら良いじゃん!パンチと言いたくなったけど、『誰も何も予定を立てていないし、私はたぶん買い物に行くつもり』とだけ答えておきました。 【終】 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 06:28:00
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X