144625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jewel

Jewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおいしおん

あおいしおん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

CHILDOREN BORN IN T… はなえ923さん
甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
イギリスでの… Royalさん
** baby talk ** Maymamaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/cvn-txk/ ち○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/6w909px/ 降…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/ohxqoef/ …

ニューストピックス

2006.03.21
XML
テーマ:徒然日記(23331)
カテゴリ:英語以外
今日は特別何もなかったので、私の過去話でも。
う~ん、ネタと言うネタはないのですが・・・

結婚式の話でも。

今、住んでいる家は私たちが結婚する前にパパの方が
住む所がないと困るからと言う事で建ててしまいました。
私としてはもっと町が良かったんだけど・・・

結婚式の前に家もでき、色々荷物を入れたりと忙しかった
ような・・・詳しくは覚えていないのですが。
ただ、結婚式の3日前に玄関先の砂地(コンクリを当時
張っていなかったので)の所で走っていて、グギッと足首
をやられてしまい、起き上がれないくらい激痛が走りました。
ちょうどパパもいたので、パパを呼んで起こしてもらい
それでも立てないし、もちろん歩く事もできず、急いで
近くの病院に行ったけど内科しかなく、車で30分の
大きい病院に連れて行ってもらいました。

レントゲンを撮ったりして調べてもらったのですが、
骨には異常なしだったのですが、結婚式は3日後だし
先生に「3日後に結婚式があるんです!どうにかしてください!」
って言うと、先生と周りにいた看護婦さんに笑われてしまった。
結局、骨折した人のように石膏で固めてもらいました。
でも3日後の結婚式までに治る訳もなく、結婚式も
石膏で固めたままの足で花嫁の衣装を着る羽目に。
片足はヒールでもう片方は石膏です。
衣装が長かったのが救いですが。

参加者(私の友人やパパの友達)はかなり受けていました。
でも、パパの身内は私がビッコを引いてるのが嫌だった
らしく、司会者の人に花嫁は怪我をしてビッコですと
言う事を説明してもらっていました。

私は泣き虫ですが、自分の結婚式では涙1つも出ませんでした。
親への手紙とかもしなかったし、何と言ってもパパがちょっと
心配でそれどころではなかった。キャンドルサービスで
各テーブルを回る時も、パパは式場の人の話をまったく聞いて
なくて、私が横で小突いては道順を教えていましたし、段取りを
私がちゃんと覚えておかないとパパには任せられないので
泣くような暇はありませんでした。

結婚式後、2次会に行ったけどパパは友達とバレリーナの
格好で出場しました。この頃からもうパパはおかしな人
まっしぐらですね。

結婚式の写真を見る度に石膏で固めた足の事を思い出します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.21 18:36:17
コメント(6) | コメントを書く
[英語以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X