144589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jewel

Jewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおいしおん

あおいしおん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

CHILDOREN BORN IN T… はなえ923さん
甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
イギリスでの… Royalさん
** baby talk ** Maymamaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/cvn-txk/ ち○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/6w909px/ 降…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/ohxqoef/ …

ニューストピックス

2007.03.24
XML
カテゴリ:英語以外
今日はしおんの卒園式が10時からありました。でも、昨日からあおいが熱を
出していて、朝、病院に連れて行ったのですが、結構待ち時間が長くて・・・
遅れてしまうかと思ってしまいました。

どうにか10分前には着いてホールに入りましたが、あおいの卒園式の時とは
まったく様子が違っていました。あおいの時には住んでる町が郡だったのですが、
その後、市に変わって式の方も変わったようでした。

子供達が卒園証書を園長先生から受け取ると、それを今度はお母さんの所に
持って来てくれて、一言、子供からお母さんに向けてメッセージを言ってくれます。

しおんは「小学生になっても頑張ります!」でした。後で聞くと本当は「いつも
おもちゃを買ってくれてありがとう!」にしようと思ったんだけど、やっぱり
そっちに変えたと言う事でした。他のお母さんは子供が言ってくれる言葉に
涙していました。私も人のを見てるともらい泣きをしてしまったのですが、
自分の子の時はビデオを回すので精一杯で涙が出ませんでした。

パパが仕事だったので一緒に来れなくて、私は1人でビデオも回し、証書も
受け取り大変でした。ずっとビデオを構えたままだったので腕が痛いです。

式が終わると教室で先生とお別れをしたのですが、しおんの場合、半年だけ
だったのでしおん本人もそんなに感動する事もなくさっさと帰ってきました。

最後に自分達で作ったゴミ箱がお土産でした。それがすごく可愛かったです。

           P506iC0018612480.jpg

猫のマロンと自分、ヘリコプターだそうです。

           P506iC0018678017.jpg

反対側は犬と車と飛行機です。やっぱり最後まで乗り物系でした。
他の男の子は虫(カブトムシとか)が多かったです。

市になったからか、こう言うのがあるのはちょっと良いなって思いました。
今日もアミティーのレッスンがありました。明日、またアミティーのレッスンの事を
書こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 21:50:23
コメント(6) | コメントを書く
[英語以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X