000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jewel

Jewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおいしおん

あおいしおん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

CHILDOREN BORN IN T… はなえ923さん
甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
イギリスでの… Royalさん
** baby talk ** Maymamaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/cvn-txk/ ち○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/6w909px/ 降…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/ohxqoef/ …

ニューストピックス

2007.05.16
XML
カテゴリ:英語以外
大きな買い物と言っても金額ではなくサイズがなんですが・・・
ずっと以前からオークションなどでソファを探していたのですが、やっと自分の
思っていたようなソファに出会えたんです。

色もデザインも私が求めていた物とそっくりで、なんと言っても中古なので安い!
ただ、物が大きいだけにちょっと悩んでパパに相談したんだけど、ハイハイ、お好きに
して下さいって言われてしまいました。毎回、私は家の中の物はパパに相談だけする
んだけど、相談しても最後は私の思いを通すのでパパも意見したってどうせ買うん
でしょうって感じで軽くあしらわれてしまいます。

私のずっと思っていたソファはパイン材っぽい木でできた長めの足があり、ベッドの
ようにマット式で、背もたれが真っ直ぐで、アームがない物、色は黄色系とこんな
感じだったんです。

オークションでそのソファを見つけた時には本当に私の思っていた通りの物だった
んですよ。その後、入札して何と1000円で落札できました。でも、送料が7千円
かかったんだけどね。それでも理想のソファを手に入れる値段にしてはとっても安いです。

           070513_0957~0001.jpg

これが購入したソファです。幅も長さもかなりあって本当に小さなベッドくらいの
大きさがあります。うちのパパは背が高くないのでパパでも普通に寝れるくらいの
長さがあります。

たまたま、ソファが届いたのが日曜日でMさんやかのんちゃんが遊びに来たのですが
Mさんもこのソファ良いね!って言ってくれました。しおんも「This sofa is comfortable!」
って言って喜んでいました。

大きな物を買うとなぜか部屋の模様替えがしたくなる私なんです。でも、私はセンスが
ないので、このソファに合わせてどう言う風に変えたら良いのかいまいち分からずに
います。イメージはナチュラルなんだけどちょっとポップな感じにもしたいし・・・

壁にシンプルな飾り棚を打って、そこに絵本を飾ったり、小物を飾ったりしたい!
それにカフェカーテンなどもこの椅子に合わせて変えたい!って思っています。

私1人では絶対にセンスのない部屋になってしまうので、今週の土曜日にはMさんと
ちょっと買い物に行ってくる予定です。ラグやコーヒーテーブルも買いたいんだけど
ちょっとお金がかかってしまいそうです。(アミティーで昨日、夏休み用のセミナー
を取ってしまったからお金ないのに・・・)

模様替えより先に部屋を片付けないといけないんだけどね。食卓の上がすごい状態に
なってるし、出窓の所も物が置いてあってすごく汚いです。物を買う前にそこから
どうにかしないといけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 08:25:56
コメント(6) | コメントを書く
[英語以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X