1139076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JG スポーツ日記

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【リトル】 New! たっちゃん9244さん

【U18ワールドベース… ささやん0583さん

鹿児島県高校野球応… 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/12/22
XML
千葉ロッテマリーンズ


ロッテ小坂電撃トレードで巨人へ


かなりビックリするようなトレードが成立しました。
ロッテの名遊撃手・小坂誠(32)が巨人へ金銭トレード
1年契約で年俸は2000万円増の1億1000万円、背番号は「2」。
背番号は引退した元木の番号です。

小坂のコメントでは急なトレードで戸惑っているようですが、精一杯精進しますと言ってました。これまで新人王、盗塁王2回、ゴールデングラブ賞4回受賞。

ロッテは西岡の成長で小坂は出場機会減るかもしれませんが
ずいぶん思い切った事しましたね。しかも金銭トレードなんて・・・

巨人は、ショート・二岡でしょうから、二塁手として小坂を使うのでしょうか?
二塁手には、衰え出した仁志、若手の俊足・鈴木がいます。
三塁手は小久保だし、完全なバックアップとして獲得したのでしょうか?

不可解なトレードです。小坂は、ロッテ一筋で野球人生を送ると思っていましたが、何が起こるか分かりませんね。
チームプレー無視の仁志なら、小坂だと思いますが、小坂巨人への「ジャイアンツ・愛」についてはまだ未知数です。
かといって、元木の様に使うつもりなのかな。何にしても今期よりは出場機会が減るのは確実でしょう。







最終更新日  2005/12/22 08:18:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.