1356419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
あま野球日記@大学… ささやん0583さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/03/21
XML

WBC日本代表 初代チャンピオンに輝く!!!

王監督胴上げ
WBC決勝123456789
日本10
キューバ
勝敗投手松坂 :ロメロ 大塚
本塁打・パレ1号(松坂)
WBC日本代表 個人成績(スタメン)
名前打数安打打点
川崎500
西岡420
イチロー421
松中430
多村(福留)312
里崎200
小笠原203
今江412
青木(金城 2-1)200
名前回数被安打奪三振四死球自責点
松坂44501
渡辺俊3 0/34202
藤田0 1/31001
大塚1 2/32201

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表がやってくれました。

第一回WBCの初代王者は日本です。

WBC日本代表の皆さん、おめでとうございます!

ハラハラドキドキしながら、テレビ中継を見ていました。
初回の一挙4点で自分も勇気付けられました。
その後は決勝戦らしい戦いぶりでキューバを倒してくれました。

WBCのMVPは松坂だそうです!

このWBCの盛り上がりは凄いです。
私自身、楽天にWBCをテーマ投稿して、今日で115件目のWBC関連の記事となりました。
辞退、決まらないルール、キューバのアメリカ入国問題など、様々な記事を書きましたが感無量です。
書き始めは、どうなる事かと思いましたが、まさか日本が世界の頂点に立つ日がこんなに早く来るなんて・・・世界に日本の野球を知らしめる事が出来て日本人として嬉しいです。

最後にオメデトウ!王JAPAN!!!
日の丸

<< WBC特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/24 09:07:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.