1356816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/05/26
XML
カテゴリ:田臥などNBA

06-07シーズンでNBAに挑戦していた田臥勇太情報です。
今期、残念ながら田臥のNBA入りは実現しませんでした。
NBADL(NBA下部組織)で1年間プレーしました。

今期は、勝負どころの1月に体調を崩したのが痛かったかな。
本人のブログでもあるように、チームの勝利に貢献するように自分を犠牲にしたりしてプレーしていたみたいですが、それではNBAに行けないようです。

田臥のチームメイトは、チームよりも自分が目立ち、NBAに行ける様プレーするのに一生懸命だったそうです。個人優先という事でしょうか。
そんな彼らのハングリー精神は半端じゃないようです。
そのハングリー精神を見習いたいと本人ブログで言っていました。

田臥は一度はNBAのサンズでプレーしていたのだから、NBAに上がれれば絶対に自分の役割はこなせるはずだと信じています。
来シーズンのNBA入りを願っています。

田臥の2006-2007シーズン成績
1試合平均試合時間得点ST
4418.76.11.43.50.9
FG%3P%FT%
.412(110-267).263(15-57).773(34-44)
時間=出場時間(分)
R=リバウンド
A=アシスト
ST=スティール
FG=フィールドゴール(野投)
3P=3ポイント
FT=フリースロー

田臥勇太使用モデル

田臥勇太#1/NBAサンズスウィングマンジャージ

【田臥勇太・関連リンク】
田臥勇太オフィシャルサイト
Message from Yuta(田臥ブログ)

ホームに戻る
にほんブログ村 トラコミュ 田臥勇太へ
田臥勇太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/26 08:42:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.