116211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマチュア無線局  JG1AXD

アマチュア無線局  JG1AXD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モルモット2343

モルモット2343

フリーページ

お気に入りブログ

20241006 New! ☆らぴゅた☆さん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

期間限定 トロピカル ミック… いくりん151Aさん

英語で「飛行機雲」… 風鈴文楽さん

千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

ヤスナガ@ monki-potuto1 jg1axd1で検索したけど出ない???
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この門柱の文字にも魅力があります


この門柱の文字にも魅力があります

風が冷たく雪が解けきれずに残っています。きのう撮影した画像が残っていますので、掲載したいと思います。画像は実際の画素数からすると、100分の1から200ぶんの1程度に成っているのではないかと思います。ですから画像は見られればいい程度だと思って下さい。


携帯電話のカメラで撮影した画像では、天気の良い日に撮った写真は見られます。しかし曇っていたり暗い場所の写真は、画素数が極端に少ないですから快適には見られませんね。


ブログに載せておられる写真は、個人の特徴が良く出ていると思います。ある人は自然の中に入って現実を摂る、また別の方は旅歩きの形で記録写真を載せる、その他に花だけを苦心して撮影していると、まあこんな具合に面白いですね。個人の特徴が良く出ています。私は日常生活の記録かなーーー。


この後写真を載せます。

御苑の手入れは素晴らしいです


御苑の手入れは素晴らしいです

御苑は近代ビル群で囲まれています


御苑は近代ビル群で囲まれています


御涼亭の玄関側から見ると吹き抜けのような感じで、今だと寒々しいです。


御涼亭の玄関側から見ると吹き抜けのような感じ

池の周りには桜が一杯です、花見の頃が楽しみです


池の周りには桜が一杯です、花見の頃が楽しみです


御涼亭で、若い子はこのポーズが得意です


御涼亭で、若い子はこのポーズが得意です


周りには雪が一杯でした


周りには雪が一杯でした


世界一高性能な防衛庁の情報収集アンテナも見えています、話は個人的になりますが、私の菩提寺(法善寺)のお墓から直ぐ側に、デカデカと見えるアンテナです。世界一高性能を誇るアンテナだそうです。さすが日本の通信機器の素晴らしさは、世界が認めるところで、電子関連を得意とする日本の特技ですね。無線機器も日本製のトランシーバーが、アメリカ軍に使われているとか。(軍事機密になるのでこれ以上は駄目)



世界一高性能の防衛庁の情報収集アンテナも見えています


日が当たらず、寒そうです


日が当たらず、寒そうです

雪で潰されて倒されたスイセンが、見事に咲いています。


雪で潰されたスイセンが咲いています

お値段は高いけれどこんなブーケをプレゼントしてみては如何ですか?



お値段は高いけれどこんなブーケをプレゼントしてみては如何ですか?



有り難うございます。コメントでもお書き下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 13:15:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X