1625344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマチュア無線 JH1RPV

アマチュア無線 JH1RPV

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ディサービスのリハビリでした。隣の席に、難病の方がいました。僕も、特定疾患受給証を使っていますし、薬が高いですから、請求したようです。僕のは、重度障害受給証の交付されていて、助かりました。

報道番組を観ていてら、何か見たような建物が放映されていました。横浜南警察署で、近所ではありませんか。

20歳代の女性警察官が詐取してしまい。依願退職しました。免職では悪い点数がつきますから。新宿のホストクラブで使ってしまったとか。警察官の恥じです。

逮捕されても、現金は返納しなければならないですから。

現金を扱う仕事をしていましたが、詐取とか横領し最悪です。僕の勤務していた所は、犯罪がなく、防犯に目を向けて、犯罪がなくてよかったです。

逮捕権のある部署もあって、拘置所のような所と、警察と同じシステムもあるし、何か犯罪を見つけたら、逃げられないでしょう。

娘は、今日は休んでしまって、僕は、ディサービスでしたが、娘が、グチュグチュで4時間以上、家内も息子もお腹の調子と頭痛がして吐気がしてます。僕も、話を聴いていて、調子が悪くなってきました、家内が用があって、立とうとしても、話を聴かないのかよと。病気もあるけれど、我ままも治る病気でもないです。

職員さんが冷たいとか、企業でしたら、こんな事を気にしたら、進歩がないし、誰々さんと話をしていたとか、仲間に入れないとか、常時言っていて、疲れました。本当の友達だったら、無視しないでしょう。家内に当たっていて申しわけないのですかが、息子や僕が口を入れると、逆切れで話になりません。物が飛んで来て、怪我をしましたから。

前になりますが、ディサービスの迎えに来た時は、驚きました。ハサミを投げてきましたから、どうしたら、いいか分からないし、僕が、転倒した時は、娘は知らぬ顔で息子が助けてくれています。娘は、外面はいいですから。でも、買い物に一緒に行きたくないと言っていました、グチュグチュで切れると、靴は投げて、取れよと命令と、家内は、膝が悪いのに、蹴っ飛ばされているし、気配り以前の話しで、3人が限界になっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 18時54分28秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KUNI7067

KUNI7067

お気に入りブログ

総会終了 New! りきまる16さん

コギパパ コギパパさん
なでっちの姉さんの… なでっちさん
FEEL...again baby_goodsさん
アワちゃんのホーム… アワちゃんさん

コメント新着

 KUNI7067@ Re:国道1号線戸塚(07/31) 大踏切、地下通路になったのですか、 ワ…
 KUNI7067@ Re:横浜市電(08/03) お久しぶりです。 電車がすきで。夢中に…
 りきまる16@ Re:国道1号線戸塚(07/31) 戸塚、開かずの踏切は閉鎖しました。地中…
 りきまる16@ Re:横浜市電(08/03) お久しぶりです。 横浜の市電があった頃…
 KUNI7067@ Re[1]:病院に勤務していて(01/04) Yokoya_toshiさんへ あけましておめでと…

© Rakuten Group, Inc.