553867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アマチュア無線 JH1RPV

PR

フリーページ

2017年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディサービスのリハビリで、歩行すると、左が突っかかっていて、左足を意識して歩きましょうと言われました。今日、お一人の介護師さんんがお辞めになってしまいました。短い間と言われていましたが、本当に短かったですね。お話もしないうちにというのでしょうか。残念でした。

南の島に行った時に、アマチュア無線の友達が出来たりして。当時は、サイドオペレーターで運用させてもらいました。帰って来てから、友達と奥さんとも交信できて、楽しかったし、昔は空軍に勤務していた事もあり、軍の定期便で、嘉手納、横田に到着した時に電話をもらったりで、楽しい思い出を作ってもらいました。この方から、息子にプレゼントをもらった。ベビー服を宝にしまっています。

この方の庭に、やしの木があって、登ってもらって、やしの実を採ってくれて、ジュースは甘く、ミルクを食べてみると言って、スプーンで食べてみましたが、何か、調理方法があるのかもしれませんね。

ビーチにの行って、ヤシの木の下にいたら、頭に落ちたら危険と注意されました。

現地の人は、すさまじいスピードで、木に登っていました。

すさまじい儲けだと思いました。現地の人で、元の金額は、ストローだけ、ヤシの実はたくさんあって、いくらでも採れます。観光客で販売していました。体力があれば、ヤシの木に登れるから、元金は0かもと。

ヤシの実






最終更新日  2017年05月19日 18時40分48秒
コメント(0) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

今日も数局 mukyさん

大原隧道へ散歩、 DWUさん

やってしまった りきまる16さん

相変わらずコンディ… donny2001さん

コギパパ コギパパさん

コメント新着

 KUNI@ Re[1]:老々介護で疲労が激しい家内(画像あり)(05/18) mukyさん ディサービスで、アマチュア無…
 muky@ Re:老々介護で疲労が激しい家内(画像あり)(05/18) 私のようにデイの施設でONAIRしたらどうで…
 KUNI@ Re[3]:怖かった牛、強盗(04/21) mukyさん 子供達は。ずっとの事ですから…
 muky@ Re[2]:怖かった牛、強盗(04/21) KUNIさん >mukyさん > >ディは、先…
 KUNI@ Re[1]:怖かった牛、強盗(04/21) mukyさん ディは、先輩との会話が多いの…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.