【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

2017.03.19
XML
カテゴリ:
昨年末、一家で鹿児島方面に旅行した。
途中、霧島神宮に寄った。

植え込み猫が居た。のどかに昼寝中。

近くには階段猫2匹も発見。
そういえば、2016年4月にソロツーリングの際も、ここに寄ったが、美しい毛並みの猫2匹を見かけた。

このような人なつこい猫だった。
居ないかな~と前回見かけた付近を探したところ、

おや! 見覚えのある猫がニャーニャーと鳴きながら近寄って来た。

半年ぶりに再会!
この人なつこさ、まるで自分を猫と思っていないみたい。
暫くナデナデした。
虐められた事は無いのだろう。
元気でな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.19 13:40:33
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.