【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

2017.04.23
XML
カテゴリ:バイク
バイクに乗ろうとしたところ、ハンドルに何か付いていた。
輪ゴムでチラシが貼り付けられている。
「あなたのバイク、?円にて買い取ります」
とあった。
「?円」というのが気になった。
近くの他のバイクにも、皆、同じ業者のチラシは貼ってある。
ちょっとくたびれたスクーターには「3万円」
ナウな大型スクーターには「12万円」・・・・・
拙者のSR-125は34年前の製造なので、根のつけようがないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.23 19:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.