【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

2019.05.28
XML
カテゴリ:ツーリング
油津駅を出発した後は、いつもの定宿、青鹿自然公園キャンプ場へ。


半額刺身ではない。

100円引き鮨。

3泊目の夜は更けていく。
因みに、クルマに乗って数人で来ていたグループとソロツーリングが1名。
いずれもバンガローではなく、テント泊。
3日目の走行距離は289km。

4日目、ゴミを残さないようにキッチリ後始末。


以前に設置した蝋燭立てはそのまま残っていた。

締まりの悪かったドアは新しくなっていた。



それでは出発します。
遠方にソロツーリングのテントが見える。



スオーナダフェリーの竹田津ターミナルも新しくなっていた。
事前に調べたところ、1420出航の便はクルマは予約で満杯。バイクは先着順なので、乗れるか不安だったが、何とか乗れた。





2100到着。本日の走行距離は327km。
全行程の走行距離は1302km。


SR-125もよく走ったものだ。
因みにオドメーターは2周目なので、1983年以来、36年間の走行距離は14万km。
最近、オイルの漏れが見られるがエンジン自体は快調。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.28 21:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.