084168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろすけの楽市楽座

くろすけの楽市楽座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いそぐとも 心しずかに手をそえて
  

    外に漏らすな 松茸の汁




 

 

CA2ND5IZ.jpg


高校を卒業して航空自衛隊に入隊したのが3月26日でしたので、そろそろ入隊記念日ということになります(もう僕はOBですよ)


ハイテクな航空自衛隊にあって、トイレに入ると上の呪文のようなことが書いてありました。


まぁ~ 女性には理解できないですが (^。^)


     男性はピンとくると思います。




シャレた川柳ではあるけれど、ほかにも??





   一歩前へ  君のはそんなに長くない



なんじゃそれ (ーー;)  



おおきなお世話だ~っっっっ!!!!!




話し出すときりがない自衛隊の裏話を・・・  



もう退官して10年以上になるので みなさんに公開してもいいかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 02:29:46
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

道産子くろすけ

道産子くろすけ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

飛行機ファンのブログ ヒロム9141さん
沖縄”ティーダ”にた… Reach the "Tida"さん

Comments

人間辛抱@ Re:アクセス記録ソフト(03/08) ペット総合サイトさんへ 新型コロナウイル…
しろすけ@ Re:これでGCI(要撃管制)周波数を見つけよう(01/25) 突然ですが、電波音で話し声が聞こえます…
189期第10教育中隊@ Re:新隊員のときのアルバムから(08/19) はじめまして・・かな? 同時期に4術に…
マリア@ Re:ネズミガシラハネナガインコといいます!!(07/28) これはネズミガシラハネナガインコではな…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.