1435596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は久しぶりの3連休。
10月の3連休は出勤だったので、純粋に休めるのは久しぶり。

普段の週末は何をやっているかというと、昼まで眠って
起きたらメールの整理やたまった新聞を読んだり、息抜きで
オンラインゲームやったり。。。

<会社に頼らない生き方!>と言っておきながら、重い腰が
上がらない、悶々とした週末を送りがち。
起業関係のMLに入ったり、ここで日記を書き始めたり、
少しずつ前進できればな、と思っている感じ。

年内には今描いているビジネスプランを具体的にして、できれば
実践していきたい。遅くとも年度内には試験的にビジネスを
立ち上げてみて、状況によっては4月くらいに本稼動にしたい。

それまで、リアル/ITで1円でも多く稼ぐ方法、株取引など
少しずつ前進したい。

そうはいっても3連休で今の仕事の宿題があったりするけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2003 02:47:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.