テーマ:家を建てちゃった!(16)
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は城南建設(http://www.jounan-kensetsu.com/ )で家を建て、もうすぐ丸2年。
彼らのアフターサービスの質の低さに辟易している。 今回は昨年末に発生したドアの不具合について。 一度、昨年末に電話したのだが、その時は「折り返し連絡します」 と言われてそれっきり。1ヶ月以上放置された。 で、営業担当者に連絡したところ、別の修理担当者が来た。 その人の対応も最悪で、アポの日時を間違えるわ、全く悪びれた様子や謝罪がなかったり、 挙句の果てに直していった個所が全然直ってなかったり。。。 しかもアフターサービスの担当者はこれで3人目。 2年間で3人、それぞれ1,2回程度しか来てない。 だんだん人の質が悪くなってる気がするし、本当にこれで「担当者」と言えるのか? いい加減に腹が立ってきたからとりあえず城南建設のホームページに文句を書き込んだ。 多分そんな経営をしている企業だから、書き込みに対する回答もいい加減なんだろう。 書き込みには「24時間以内の応対、48時間以内の回答」を期待する旨、追記した。 どこまで対応するか、見物だ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|