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パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

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February 8, 2004
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我が家は城南建設(http://www.jounan-kensetsu.com/ )で家を建て、もうすぐ丸2年。
彼らのアフターサービスの質の低さに辟易している。

今回は昨年末に発生したドアの不具合について。
一度、昨年末に電話したのだが、その時は「折り返し連絡します」
と言われてそれっきり。1ヶ月以上放置された。
で、営業担当者に連絡したところ、別の修理担当者が来た。

その人の対応も最悪で、アポの日時を間違えるわ、全く悪びれた様子や謝罪がなかったり、
挙句の果てに直していった個所が全然直ってなかったり。。。
しかもアフターサービスの担当者はこれで3人目。
2年間で3人、それぞれ1,2回程度しか来てない。
だんだん人の質が悪くなってる気がするし、本当にこれで「担当者」と言えるのか?

いい加減に腹が立ってきたからとりあえず城南建設のホームページに文句を書き込んだ。
多分そんな経営をしている企業だから、書き込みに対する回答もいい加減なんだろう。
書き込みには「24時間以内の応対、48時間以内の回答」を期待する旨、追記した。
どこまで対応するか、見物だ。





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Last updated  February 22, 2004 09:40:08 PM
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