1435590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月16日付の人事異動で部署が変わり、ようやく今日からそちらでの業務が始まった。
それまでは前の部署での残務や研修などで新しい仕事に従事することができていなかった。

これまでの自分の専門はCRM(Customer Relationship Management)だ。
ところが今日から1週間くらいはSCM(Supply Chain Management)に関する仕事になる。

SCM については全く知らないわけではないが、正直わからない。
異動先の上司もその辺は理解しているようで、それほど大きな期待はされていない感じだ。

個人的には「何も言わずに期待以上の成果を出す(不言実行)」が好きなのだが、今回は手も足も出なそうだ。
これも「何事も経験なりき」という会社の意思なのだろうか?
そうであればこの機会にありがたく勉強させてもらおう。

経験は人を大きくする。
何事も経験しているのとしていないのとでは雲泥の差だ。
実体験によるものと上辺だけの知識では説得力も違ってくる。

しばらくは苦手分野だが、それを補うことも必要だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2004 01:54:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.