1435585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月末で入社丸4年になる。
入社以来、「会社に泊まらないこと」を頑なに守ってきた。
泊まりになりそうな気配の時は、事前に仕事が片付くように入念な計画を立てて実行していた。

それがいとも簡単に崩された。
4月から直属の上司になる課長のせいだ。
彼は仕事が趣味。
目上の者には弱く、部下を人だと思わない典型的な内弁慶。
しかも行動の計画性は低く、行き当たりばったりの後手後手対応で、思いつくままに脈絡の無い命令を下す。

そんな性格のせいで、結局泊まるハメになってしまった。
日記も書くことができなかったので月曜日にまとめて書いてる。

課長の性格を反映してか、結局仕事は時間どおりに終わらずに、顧客に時間を延ばしてもらった。
土日出社で最後は泊まり。
最悪の週末だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2004 12:03:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.