1435618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週月曜日は恒例のOBC(大森ブレックファストクラブ)がある。
だいたい朝8時~なので、今日もクラブに参加するため6時前に起きた。

ところが、任意参加なので、今日の出席者は自分だけ。
いつもは週の最初の早朝に、有志で集まってあるべきビジネススタイルや
業務改革への思いなど、仕事を前向きに変えていこうと議論をしている。
井戸端ビジネス談義のようなものだ。

今日は一人だったので、それはそれで有意義に過ごした。
自分が考えているビジネスモデルを深耕したり、売り方を考えたり、
BSC(バランスト・スコア・カード)などのフレームワークに則って
経営とITの関係を考えたり、メモ書きしながら時間を過ごした。

週の頭に早起きをして、有意義な時間を過ごすのはとっても
良いことなのだが、さすがに6時前に起きると夜がつらい。
この時間(0時過ぎ)になるとドッと疲れが出てくる。
明日も7時には起きる予定なので、早めに寝ることとする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2004 12:20:43 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.