1435619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の中での一つの迷信?
「日経ビジネスで特集された企業の株価は上がる」

今週号の日経ビジネスで特集されていたある企業の株を
持っていて、今週号を読みながらちょっと期待したのだが、
結果的には微増にとどまったようだ。
日経平均株価が大幅に上がったことを考えると、予想が外れてがっかりだ。

あまり根拠の無い自論を期待してはダメということだろうか。
# 最近ちょっとお疲れなので、今日もこれにて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2004 11:53:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.