1435624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりにプールで泳ぎました。
実に2年半以上は泳いでなかったはずです。

最近、体重増とお腹のたるみが気になってきたので(^^;)
運動しなければ、とずっと思っていました。
そもそも運動らしい運動をほとんどしていませんでした。
これからは週に1回くらい何かやろうと思っています。

とりあえず一人で出来て、時間がかからないものを考えて水泳にしました。
ジョギングでも良いですが、シューズがないのと一人で近所を走るのは気が引けるので・・・。

行ったのは市内のゴミ処理場に隣接する室内プール。
ゴミ処理の余熱を利用しているので、年中利用できます。
大人1回300円で、25mプールで泳げました。
(以前住んでいた自治体では200円で50mプールがあったので、少しがっかりです。)

朝から行ったので割と人が少なく、40分ほど歩いたり泳いだりしました。
さすがにずっと運動していないと体力も落ち、25m泳ぎ切るとヘトヘトに…。
休憩時間に暖房室で休んで、そのまま上がって帰宅しました。
とりあえず、久々にしては40分も泳いだので満足です。

土曜日の午前中はいつも寝ていたので、これからは少し運動するつもりです。
やはり仕事も体が資本。
体は適度な運動とストレスの解放で健康維持!
週に1度くらいは何か運動しないとダメですね。

来週はバドミントンの予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2004 12:09:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.