1435662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2004
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
今日は朝からアメリカと電話会議の予定だったのですが・・・。
8:30に日本側のメンバーが集まるも、いつまで待っても
アメリカのメンバーは集まらず。

確か先週約束したはずなのですが・・・。
まぁその時間、アメリカは日曜日の夕方なのでおかしいとは
思っていましたけど。

結局20分待って中止になりました。
連絡しようにも向こうは日曜日だし。

でもこのミーティングは2週間以上続く予定なんですよね・・・。
とりあえず「明日はあるのか?」ってメール送ったんですけど
当たり前のように返事は来ないし。

とりあえず明日も8:30に集合して電話会議の予定です。
プロジェクトが明後日の8:00にシステム稼動なので、
しばらくは毎日ミーティングがありそうです。

こうして楽しい?1週間の幕開けです。
早朝ミーティングの後は眠い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2004 09:54:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.