1435657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2005
XML
カテゴリ:仕事
今日は課長からメールが来ました。
「明日(17日)、昼飯時に会う約束だったけど、別件が入って行けない。すまん。」という内容で。

私としては、期限が決まっているわけでもないので、それほど急いでません。
なので「別途調整しましょう」ということにしました。

まぁ課長は課長で忙しいこともわかってますから。
辞めることは決まっているので、あとは調整事だけですし。

個人的には4月末で辞めたいと思ってます。
できれば6月末でボーナス貰って辞めるのがベストですが。

有給休暇が50日ほどあるので、使い切りたいという思いもあります。
7月に30歳になるので、その前には辞めたいですし。

色々考えると、6月末で辞めるのがベストなのです。
あとは調整するしかありません。

ちなみに、昨日課長と飲んだ時「4月から主任にする予定だった」と言われました。
主任になっても気持ちは変わらないと思ったので、お断りしましたが。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 11:47:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.