1435649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2005
XML
カテゴリ:仕事
3月も上旬が過ぎ、早く退職の日付を正式に決めないといけないのですが・・・
結局、今週は自社の上司と会うことが出来ず、退職時期の決定は来週以降になりました。

常駐している客先との契約は3月末で切れるのですが、その先の話もまだ聞いていません。
4月以降も継続して常駐することになるのか、3月末で自社に戻るのか…。

不安な日が続きますが、それ以上に客先での仕事が忙しく、体に余裕がありません。
私は仕事に対して手を抜けない性格なのですが、最近はそれが災いしています…。

時には客先の仕事よりも、自社の上司との面談を優先したいと思うこの頃です。
来週は上司と会う時間を取りたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 09:22:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.