1435648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2005
XML
カテゴリ:仕事
上司と会話する機会がほとんどなく、退職日付が未だに決まっていません。
しかも、4月以降の常駐先との契約の話が出ているらしく、勝手に話を進めているようです。

今日は自社の営業と会う機会があったので、少し状況を伝え聞くことができました。
まず驚いたのが、“私が退職する”という話を常駐先のお客様に伝えたようです。
そんな個人的な都合を・・・と思ったのですが、所詮うちの会社はそんなものです。

あとはお客様の言いなりで、私とまともに話すことなく、勝手に契約を6月まで延長しようとしてるし。
改めてわかりましたが、本当にひどい会社です。

仕方ないので、すかさずメールを書いておきました。
ちゃんと私の要望を上司に文書で伝えておくために。

元々3月末で辞める予定だったのを、会社の都合で延ばしています。
そのため、4月以降は仕事へのパフォーマンスを落とすつもりです。
また、独立準備も必要なので、基本的に週4日勤務にして欲しいと考えています。
その辺を含めて上司にメールを書きました。

結果が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 12:19:50 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.