1435659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2005
XML
カテゴリ:仕事
待ちに待った、上司からの連絡がありました。
今日、たまたま上司が私の常駐先に来ていて、会話する機会がありました。

どうやら、顧客(私の常駐先)とは、まだ契約が確定しているわけではないようです。
ですが、慣例通り「口頭内示」のような形で4月以降も仕事は継続のようです。

私自身6月までは残っても良いと思っていたので、正式に話を聞けてよかったです。
私の要望も色々と聞いて頂いていて、5月くらいから引継ぎ要員を充ててくれるようです。
徐々にその人に引き継ぎながら、私はフェードアウトのように消えていく、とのことです。

4月からは週休3日、などの要望も出しているのですが、それはまだ未定です。

とりあえず来週の金曜日(4月1日)は顧客先に出社ということになりました。
これで少しだけすっきりとしました。
また動きがあったら“退職日記”を書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 07:57:31 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.