1435647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2005
XML
カテゴリ:仕事
今日は気合いを入れて朝の6時に起床しました。
これから夜明けも早くなり、早朝は気分が爽快になる季節です。

何より、早起きすると午前中の時間がゆとりを持って使えます。
徐々に“収入”をしっかり計画しなければならないので、本気モードに入ります。

早起きして、今日もいつもの図書館に行きました。
図書館も気合いを入れて、昼食を近くで済ませ、一日中居座るつもりでした。
(普段は午前中だけとか午後だけとか、昼食時は帰宅していました。)

今日の昼食は「吉○家」の豚丼で済ませたのですが、戻ってびっくり!!!!
戻って無線LANの使える席を探すと、一ヶ所だけ空いてました。
「良かった」と思って座ると、隣には風貌の怪しい若い兄ちゃんが。。。

そして・・・
何か“臭う”のです・・・
まるで“うん○”を漏らしたような臭いが・・・

「“屁”ならしばらく待てば消えるだろう」と思って、一時的に席を外しました。
(隣には座っていられないほどの悪臭でした。)

しばらく離れて雑誌を読み、「そろそろかな」と戻ると・・・

まだ臭い!

どうやら体臭?っぽいのです。

席を移動しようにも、他の席は全て一杯。
反対側の隣に座っている人は、扇子でパタパタやり出す始末。
これは臭い・・・

本人は気づいていないんですかね、こういうの。
体臭で周りに迷惑を掛けていることを、それとなくわからせる方法ってないですかね?
それほどまでに臭かったのです。

ということで、午後は敢え無く悪臭に撃沈され、耐え切れずに退散しました。

はぁ~、公共のスペースって色々ありますね、やっぱり。

---
というわけでもないですが、今日はジメジメした湿気の対策と防臭に。

病めるお肌の救世主【FP10x0622】シルクエイド(スタンダードタイプ)★送料・代引き料無料 2本セット【くせ毛】【ボロボロ髪】に!一般のシャンプーの10倍以上の天...100%天然素材「檜と備長炭の癒し枕」防虫防湿(レギュラータイプ)8周年0504マニフレックス マニ・シート竹炭姿500g入り木酢液(もくさくえき)500ml今、話題の 竹炭 快眠 まくら 涼しい そば殻 入り足ムレ臭いに!水虫菌も強力除菌する靴・ブーツの防湿・消臭・除菌シート【ホタテ貝殻 インソ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 10:16:34 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.