1435655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2005
XML
カテゴリ:仕事
今日は、おそらく人生で最後のサラリーマン報酬:ボーナスが出ました。

予想をしていたとはいえ、近年稀に見る低額さ。
やはり会社を辞めるともなると、会社は少しでも報酬を下げたがるのですかね。
3月末までの実績が反映されたボーナスのはずなのに、おかしな話です。

出るだけありがたいのですが。(^^;)

会社への愚痴は、細かいことを挙げればキリがなくなります。
ただ、そんなことをグチグチ言っているより、もっと前向きに考えています。

やはり日本有数の大企業、不満は多くてもシステムはしっかりしています。
ここまで自分が成長できたのも、今の会社のおかげです。

そんな思いを胸に抱きつつ、サラリーマンとしての最大最後の歓びを頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 11:33:23 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.