1435592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2005
XML
カテゴリ:仕事
いよいよ月末の退職日が近づいてきました。
今日は久しぶりに平日出社して、最後の片付けとプチ送別会に出てきました。

ところで、普通は最後の日に退職の挨拶ってやりません?
今の部署はそういうものがありませんでした。
なんとなく最後の出社日、久しぶりの出社日というだけで終わりました。

しばらく有休を取っていたので、久しぶりと言えば久しぶりなのですが・・・。
退職の挨拶とかって、上司がお膳立てしてくれるものではないんですかね。。。
自ら「夕方に挨拶に伺います」とか申し出るものなんですかね。。。

プチ送別会は、親しい先輩と3人で飲みに行きました。
週の初めの平日なので、お酒は軽めにしようと思っていたのですが。。。

時間も早かったので、気付いたらガブガブ飲み過ぎ・・・
先輩と別れるまでは良かったのですが、別れた後に急速に酔いが回って・・・。
家に帰り着く頃には完全に千鳥足。もちろん終電。

なんとか自宅に帰りついたは良いですが、そのままソファに倒れこみ・・・
気付いたら明け方になっていました。ガーン!!!
久しぶりですな、こんなことは。

何だか最後まで良くわからない状態でしたが、一応けじめはついたのかな(?)
あとは静かに退職日を迎えるだけです、きっと。。。

# 最近、日記の更新が遅れがちで申し訳ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 01:30:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.