1435194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML
カテゴリ:仕事
今日は銀座のITベンチャー様へ行って来ました。
19時からの打合せということで、終わった後はそのまま“夜の会”へ直行でした。

打合せの場を含め、話している中で次から次へと仕事の話が出てきました。
某自動回答システムを○円で作ってくれ、ワークフローを○円で作ってくれ、など。

先方とはこれまで“ITエンジニアの顔”で付き合っていたため、システム開発の仕事ばかりです。
そこで、改めて“業務コンサルタント顔”をお伝えしました。
「自分はコンサルティングを生業とし、こんなアウトプットを出しています」と。

先方はITベンチャーでありながら、営業を主体としている会社です。
そのため、システム開発だけでなく業務の取りまとめのような仕事も多いとのこと。
これからも永い付き合いをしましょう、ということで“夜の会”は終わりました。

今後が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2006 12:34:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.