1435613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2006
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
ずいぶん間が空いてしまいました。
なんとかブログ復活(?)です。

中小企業診断士1次試験の追い込みと、来週以降の顧客との契約でドタバタしていました。
(契約のほうは、まだ片付いていないのですが・・・来週月曜からの仕事なのに。。。)

おかげさまで、1次試験は合格ラインを超えることができました。
(自己採点で、かつ合格ラインも流動的なので、まだわかりませんが。)

合格していれば次の2次試験(記述)は10月22日です。
自分では合格していると思っているので、これから2次試験対策の勉強です。
また勉強・勉強・・・の日々が続きます。

2次試験(記述)に受かっても、12月には2次試験(口述)というものがあります。
さらにその先には実務試験も。。。
一体、いつになったら正式な資格を取ることができるのやら・・・。

仕事のほうも順調で、年内一杯の専属契約を顧客と結ぶことになりそうです。

それとは別で、昨日はビジネス交流会に参加してきました。
ボサノヴァの歌・演奏もあり、最高なひと時でした。
(楽しくて飲みすぎてしまい、今日は二日酔いで頭がガンガンに痛いです。。。)

私生活でも新車を買ってしまい、今週末に納車予定です。
(一括払いで200万円弱!!ひぇ~、貯金が底を・・・)

この一ヶ月ほどは色々なことがあり、情勢が目まぐるしく変化していましたが、
ここにきて落ち着いてきた感じです。
来週からは新しいお客様との仕事が始まるため、心機一転で頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 12:55:48 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.