1431190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2007
XML
テーマ:神秘の水(25)
カテゴリ:健康
先日、ホームページを作っているという日記を書きましたが、とりあえず公開しました

その名も「求水堂」

きれいな水、おいしい水、体に良い水を求めて、皆が集まる場所、という意味です。

一応、掲示板(フォーラム)やコメントを書く場所もありますので、
水に関するコミュニケーションが盛んになればうれしいですね。

まだ公開したばかりなので、コンテンツが少なく、また不具合もあるかもしれませんが、
これから少しずつ充実させていければと思っています。

ぜひ見てください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2007 10:21:50 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.