1430721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2008
XML
カテゴリ:生活
こんにちは。いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
今日はいつもの難しい話から少し外れて、個人的な興味から、です。

我が家は子供のいる3人家族。(もうすぐ4人目も。)
家も車庫も狭く、今は国産7人乗りの四角い小型車に乗っています。

でも、個人的には学生時代からドライブ好きです。
今夏も 500km を12時間かけて、のんびり5箇所の「道の駅」を回ってきたり。
ガソリンが値上げしても、特に「車での外出を控える」ようなこともありませんでした。

そんな私の個人的な夢は、やはりいつかは外車で気持ちよくドライブしたい。
外車といっても色々ありますが、BMWが好きですね。


BMWは実走したことがないのですが「コーナリングがスムーズ」と良く聞きます。
コーナーを曲がる時の、国産車で感じる遠心力をあまり感じないようですね。

今乗っている車は、車高が高いので遠心力も強いのです。
家族で乗る時は、乗り降りしやすくてとても良いです。
が、やはり将来的にドライブを楽しむ時は BMW のような車が良いですね。

これまで BMW と言うと価格が気にはなっていましたが、かなりお得になっているとのこと。
(16,800円/月~の残価設定型もあるようです。最安で 60万円/3年 程度。)
しかも、24時間の試乗(貸し出し)もあるとか。週末で1泊2日借りることもできるようです。
さらに、オイル交換が 25,000km に 1回で良いというのも、何とも魅力的ですね。
参考サイト:今、BMWに乗る理由

あとは、スピード違反にさえ気をつければ、というところですね。(笑)

すぐには無理にしても、子育てが一段落したらチャレンジしてみたいです。
こういった具体的な目標を持つと、仕事にも力が入りますね。

ランキングクリック!よろしければクリックを!

ではでは~。

---
外観もカッコいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2008 09:14:01 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.