1430842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2008
XML
カテゴリ:生活
お陰様で、年内に20万アクセスを突破しました!
来年は、まずは25万アクセス、目標は30万アクセス!(無理か。。。)


気付いてみれば、ここの所、ドタバタしていて5日ほどブログをサボっていました。
ビジネス関係や旧友との忘年会、従兄弟の急死に伴う弔事、自分の体調不良などなど、
さすがに勉強もブログも少し離れざるを得ない状況でした。

ようやく復活?できそうです。
体調はまだ万全ではありませんが、普通に生活&仕事は問題ない状況。

が、年末年始は妻&自分の実家に帰省するため、中小企業診断士の勉強はお休みです。
早く再開し、自分の頭を「仕事&勉強脳」に持っていきたいものです。

まずは実家でのんびり休んで、英気を養いたいですね。

ランキングクリック!応援クリックは励みになります!

ではでは~。

---
よいお年を~(って明日もありますが。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2008 07:28:31 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.