1431195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2009
XML
カテゴリ:健康
こんばんは。今日も週末なので更新が遅くなってしまいました。
今日は中小企業診断士の勉強もお休みです。。。

で、最近、クロスウォーカーにハマってます。
ご存知の方も多いと思いますが、男性用にも売れている機能性下着。(女性用もあります)



去年末のクリスマスにもらったのですが、最初は「どうかな?」と思っていました。

と言うのも、履いてみると通気性が良すぎるのか、スカスカした感じ。

太ももの筋肉を刺激して、メタボ対策にも良いということで、確かに締め付け感はあります。
(ちなみに、私は痩せ型なので、今のところメタボの心配はなさそうです。)
でも、締め付けられて肌に密着していても、かなり涼しい感じがありました。

それと、小用を足す際に、少しやり難さを感じました。
それまでトランクス派だったので、最初のうちは締め付け感で用を足すのに苦労しました。



が、慣れてくるととても良いものです。

仕事でスーツを着ていると、何となく下半身がツルツルするのですが、それも心地良い感じ。
小用を足すのも、慣れれば何の問題もなく、今では当たり前になってきました。

それでいて、歩いていると締め付け感は感じるので、運動している感じはあります。
単に歩いているだけではなく、歩くたびにメタボ予防になるので便利なものです。

今でもたまに、椅子に浅く座っているとズリ落ちそうになりますが。(笑)
毎日ではないにしても、外を歩く日はお薦めですよ。

ランキングクリック!応援クリックは励みになります!

ではでは~。

---
どこのお店でも売り切れが多いので、狙うのであれば早めに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2009 09:22:18 PM
コメント(7) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.