1430656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
常に前向きな心構えでいたい、と思いながら、
やはり歳には勝てないのか、一度体調を崩すとなかなか回復しないですね。

週末二日間はたっぷり休みましたが、回復にはほど遠い状況。
明日からの仕事再開がかなり不安ではあります。

まぁ、深く考えずに、しばらく肩の力を抜くことにします。
とりあえずブログはまだ1週間ほどこんな調子で。。。
試験は25日ですが、ブログでの勉強再開は11月を目標です。

ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 09:23:07 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.